人気商品

和牛道販売数No1!人気の十勝姫ハンバーグをアレンジ

大人気ハンバーグ

 

こんにちは!和牛道です(*^o^*)

 

 

今回は大人から子どもまで大好きなお肉料理!

ハンバーグについてです!!

和牛道の十勝姫ハンバーグをご紹介させていただきます\( ˆoˆ )/

 

 

十勝姫ハンバーグ120g ¥600

 

こちらは和牛道販売数No.1の人気商品で沢山のお客様に選ばれている商品です!
あの格闘家でYuTuberの朝倉未来さんも太鼓判頂いています。

販売数は18,000個!
ハンバーグはいろいろ種類もあり、いろいろなところが販売しており、選びきれないくらいの種類がありますよね。でも迷ったなら、和牛道の十勝姫ハンバーグを選べば、間違いないです。

それ程、自信をもって紹介できる商品です。

それも私自身も大好きですが、何よりもリピーターしてくれる大人の方のお客様も美味しいと言っていただけるのと、お子様がハンバーグなら和牛道のハンバーグが良いと言うから、買いに来たよと嬉しい言葉を数多く頂けるのも事実です。

因みに十勝姫とは十勝の広大な土地で牧草主体で育った黒毛和牛で、ストレスを感じない状態で育ったため健康で赤身部分がとても美味しいグラスフェッドビーフです。

最近は美容や健康に良いとアスリート、モデル、海外の富裕層でも話題になっているのが、グラスフェッドビーフです。

 

そんな十勝姫を贅沢に使用したハンバーグなので和牛の旨味がぎゅぎゅっと詰まっており、ひと口食べれば瞬間に甘くジューシーで旨味たっぷりの肉汁がじゅわっとあふれ出してきます(*´꒳`*)

 

 

 

形成された状態なので解凍してそのまま焼いたら、すぐ食べれるのも魅力ですよね!

 

 

普通に食べるのももちろん良いのですが大きいハンバーグでがっつり食べたい方は解凍時、柔らかく形成しやすいので、2つ分くっつけて形成しなおせばビッグなハンバーグに!

 

 

ハンバーグを半分にして形成し直して焼き、ミニハンバーグにしたらエビフライやチキンライス、フライドポテトなどを一緒に添えて、お子様ランチ風になんていうのも\( ˆoˆ )/

アレンジも自由自在です!

 

私はこんな風にしてみました\( ˆoˆ )/

 

 

 

お子様にも人気なので、もう少しでやってくるクリスマスやお誕生日、お祝いなどで作ればお子さまも大喜びではないでしょうか!

お歳暮も大量のご注文を頂いております。

年内はもう製造がストップしていますので、次のハンバーグの仕入れまでに在庫切れになる可能性高いですのでお早めに購入をお勧め致します。

 

 

 

こちら単品の他にも8個のお得なセットもあります。

和牛道ハンバーグセット ¥4200

大切な方へ特別な贈りもの!おすすめですよ

 

 

 

大人から子どもまで幅広く支持されています和牛道販売数No.1ハンバーグをご賞味ください(o^^o)

 

今回は和牛道ブログ担当まいのブログでした。


和牛道

美味しさと健康を追求し続ける

グラスフェッドビーフはノンストレスで育った、赤身がメインで牛肉本来の味が楽しめる肉牛です。
低脂肪で身が締まっており食べ応えも抜群。お腹への負担が少ないへルーシーな赤身と脂身が人気。
このような質の高い牛肉に育てるためには、栄養価の高い牧草と広大で自然豊かな土地が必要です。
北海道十勝の恵まれた環境だからこそできる、美味しく健康な北海道十勝グラスフェッドビーフ。
ぜひ一度お召し上がりください。

その他セットメニュー

ステーキセット
ハンバーグセット
焼き肉セット
和牛道公式LINE
お得な情報発信中!是非ご登録下さい。

関連記事一覧