加工商品

黒毛和牛たっぷり贅沢な北海道グラスフェッド和牛道カレー

黒毛和牛のグラスフェッドカレー

こんにちは!和牛道です(*^o^*)

北海道は大雪で交通麻痺、和牛道にもご注文を頂いた方も配送にまで影響が出ており、商品が到着するのが遅れてご迷惑をお掛けしております。

高速道路は止まり、あちこちで事故多発し移動ももままならなく、なんと言っても除雪も大変でしたね。

正月も終わりお仕事も始まり、皆さんお忙しいくなってきているかと思います。

 

 

 

さて、そんな時に皆さんは楽して一瞬で美味しいご飯が用意できたら最高って思いませんか?

楽するなら外食やテイクアウト、コンビニご飯ももちろん充分に美味しくて楽で良いのですが、ガソリン代だってかかりますしコロナやインフルエンザも怖いので無闇に外出は控えたいところですよね^^;

 

そこで和牛道からおすすめしたいのが当店自慢のレトルトカレーです!

こちらは黒毛和牛をたっぷり内容量の半分も使用していて、牛肉ゴロゴロカレーなんです。

 

なんといってもこのお肉の存在感!!(*´∀`)♪

 

十勝姫という黒毛和牛のグラスフェッドビーフを使用しています(o^^o)

十勝姫は十勝の広大な土地で牧草主体で育った黒毛和牛でストレスを感じない状態で育った為健康で赤身部分がとても美味しいグラスフェッドビーフです。

 

味は大人から子どもまで美味しく味わってもらえるように甘口にしておりますのでご家族揃って楽しめます。

 

 

忙しくて時間のない時にも、お仕事、家事育児で疲れて晩ご飯くらい楽したい!という日もこの和牛道のカレーで時短、楽して笑顔になれちゃいます٩( ‘ω’ )و

 

 

そのまま食べていただくのももちろん美味しいですが

ちょっと一工夫するならハンバーグを焼いてハンバーグカレー!

 

和牛道では焼くだけですぐ食べられる十勝姫ハンバーグも用意しております٩( ‘ω’ )و

もちろんカレーとの相性はバッチリ!

肉汁たっぷりのハンバーグとカレーが

組み合わさってさらに美味しさあっぷ!

詳しくはこちら→十勝姫ハンバーグ

 

そして少し一手間加えるなら卵を焼いて、、

 

オムカレーなんかも美味しいですよ!

とろとろ卵とカレーもこれまた相性はばっちり!

 

 

 

こちらのカレーはセット販売もしておりますので

お中元、お歳暮、大切な方への贈りものにもおすすめです(*^^*)

詳しくはこちら→和牛道カレーセット ¥10000

 

 

また、レトルト商品なので非常時の非常食にも使っていただけます。

普段頑張ってる自分への御褒美に、楽して美味しいご飯食べちゃいましょう!

和牛道のレトルトカレーでお肉ごろごろの

美味しい和牛カレーをぜひご堪能ください!


和牛道

美味しさと健康を追求し続ける

グラスフェッドビーフはノンストレスで育った、赤身がメインで牛肉本来の味が楽しめる肉牛です。
低脂肪で身が締まっており食べ応えも抜群。お腹への負担が少ないへルーシーな赤身と脂身が人気。
このような質の高い牛肉に育てるためには、栄養価の高い牧草と広大で自然豊かな土地が必要です。
北海道十勝の恵まれた環境だからこそできる、美味しく健康な北海道十勝グラスフェッドビーフ。
ぜひ一度お召し上がりください。

その他セットメニュー

ステーキセット
ハンバーグセット
焼き肉セット
和牛道公式LINE
お得な情報発信中!是非ご登録下さい。

関連記事一覧